みんな みんな 今年も一年がんばりました

みんなが笑顔になる、くらすことの贈り物

新しい生活様式が、少しずつわたしたちのくらしの中に馴染みはじめた2021年。
とはいえ、これまでとは違った働き方、人とのかかわり方にまだまだ戸惑うことも…
家事に子育てに仕事にと、毎日、自分のことを振り返る余裕もなく、過ぎ去った日々。

わたし、今年も一年がんばりました。
えっ? わたしは、がんばってない?
いえいえどんな日だって、わたしたちの大切な1日に変わりはありません。
ありのまま、そのままの自分を認めてあげる。そして、どんなわたしにも、自分へのご褒美は大切ですよね。

そして、クリスマスや年末年始のごあいさつ、お世話になったあのひとへ、感謝のきもちを伝えるのにもいい機会。
受け取ったひとたちが、きっと笑顔になる、そんなくらすことのおすすめアイテムをセレクトしました。
あのひとやこのひとが喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶ、すてきなひととき。
こんな日々だからこそ、まずは毎日をたのしむ、その基本を忘れずに。
「ありがとう」と「うれしい」が行き交う、気持ちのいいこころの循環を、この機会にぜひどうぞ!

お家で過ごすホリデイシーズン

オーナメントを飾ってみたり、クロスをひいてお気に入りのテーブルウェアを並べてみたり…
お家の雰囲気を少しだけデコレーションしてホリデイシーズンをお迎えしませんか?

“わたし”へ、友達へ

例えばお財布を変えてみる、それだけで気分が変わっていいものです。自分のお気に入りを暮らしに取り入れることで、ちょっと気分が上がりませんか?
小さなことだけれど、それって、きっと大事なことですよね。

大切なパートナーへ

「いつもありがとう」。恥ずかしくて、なかなか言葉にして伝えられないけれど、たまには勇気をだして。

冬休み、家族みんなですごす、たのしい時間

家族と過ごすお休みは、いつだって何にも変えがたい大切な時間。

とにもかくにも健康第一! ご自愛アイテム

こんなときだからこそ、「気を張る」ことより「心をゆるめる」ことがきっと大切。
じんわりからだを温めてくれたり、免疫力をアップしてくれそうなアイテムを揃えました。

新しい一年、新しい“わたし”へ向けて

イライラ、落ち込み、人との距離…うまくいかないときは自然由来のエッセンスや香の力も借りて。
さぁ、来年こそはなりたい“わたし”に!