くらすことのギフト

大切な人へ、いいものを。くらすことがセレクトした暮らしの道具やおいしいものから、ギフトにおすすめのアイテムを、シチュエーションに合わせてご提案します。

ギフトラッピングについて
ギフトラッピングは1梱包あたり、250円(税込)にて承っております。ご注文前にこちらをお読みください。


おめでとうとお疲れさま!の気持ちを込めて。赤ちゃんアイテムとお母さんへのご自愛アイテムを集めました。

アイテムの一覧を見る


2人の新しい生活にあったら嬉しいアイテムをセレクトしました。

アイテムの一覧を見る


2人の新しい生活にあったら嬉しいアイテムをセレクトしました。

アイテムの一覧を見る


「楽しんでね!」のエールを込めて。これから役立つアイテムをセレクトしました。

アイテムの一覧を見る



お世話になっている方へ。ちょっとしたお礼やお返しで喜ばれるアイテムをセレクトしました。

アイテムの一覧を見る