くらすことのギフト

大切な人へ、いいものを。くらすことがセレクトした暮らしの道具やおいしいものから、ギフトにおすすめのアイテムを、シチュエーションに合わせてご提案します。

ギフトラッピングについて
ギフトラッピングは1梱包あたり、250円(税込)にて承っております。ご注文前にこちらをお読みください。

 

出産のお祝い

おめでとうとお疲れさま!の気持ちを込めて。
赤ちゃんアイテムとお母さんへのご自愛アイテムを集めました。

出産のお祝い
アイテム一覧

結婚のお祝い

2人の新しい生活にあったら
嬉しいアイテムをセレクトしました。

結婚のお祝い
アイテム一覧

引越し・新築ギフト

新しいお家で過ごす時間が
楽しくなるようなアイテムをセレクトしました。

引越し・新築ギフト
アイテム一覧

入学・入園のお祝い

「楽しんでね!」のエールを込めて。
これから役立つアイテムをセレクトしました。

入学・入園のお祝い
アイテム一覧

プチギフト

お世話になっている方へ。ちょっとしたお礼や
お返しで喜ばれるアイテムをセレクトしました。

プチギフト
アイテム一覧