新しい春の暮らし
ー くらすことの新生活 おしゃれ編 ー

いよいよ新生活がはじまりますね。ドキドキや不安を抱えている方、ワクワクに胸を踊らせている方、もしくはその両方で気分がふわふわとしてしまっている方、いっぱいいらっしゃると思います。でも、そんな新たな新生活に向けて、少し着るものや持ち物を見直し、新しくすると気分が切り替わり前向きになれそうな気がします。「くらすことの新生活」では、そんな新たなスタートを切るみなさんに向けてのアイテムをご紹介しています。

● ▲ ■

こちらもおすすめ!
ナオト & オーロラシューズ

急に春めいてきて、そろそろ足元も衣替えの季節。新しいスタートにわたしだけの一足を育ててみませんか?

カバン

小物

ポーチの中の新習慣

● ▲ ■

春のアウター・小物大集合!
定番のステンカラーコートやトレンチコートからカーディガンタイプの上着まで。
お出かけが楽しみになるような春コート、探してみてくださいね。