HAUの今季のテーマは、「DAYDREAM=白昼夢」。

夢の中にいるような甘く柔らかな世界観を、色や素材感、かたちで表現したというコレクション。
淡いピンク色、ニットのふんわりとした手触り、異なる素材を重ねることで生まれる意外性。
今年も、「どうやって着ようかな?」と考えるのが楽しくなる、そんなラインナップをお楽しみください。

「DAYDREAM」

心の中にずっと思い描いていた、
身体を優しく包み込んでくれるピンク色のニット。
夢と現実を行き来するような、エプロンから生まれた優しい印象のワンピース。

日常のふとした瞬間に生まれる淡い高揚感。
まるで夢の中にいるような、 甘く柔らかな感覚。

HAU デザイナー 藁谷真生

TOPS

BOTTOMS

ONEPIECE

OUTERWEAR

ACCESSORIES